支部長日誌

2013.04/28

国政報告会開催! 主権回復記念式典に出席!

 本日[4/28(日)]、午後6時から佐久市内で昨年暮れの総選挙後初の三区全体を対象にしました国政報告会を開催しました。直接選挙運動や政治活動をお支えいただいた200名の皆さんにご参加いただきました。
 与党の代議士として具体的な地域貢献や国政の発展に全力を尽くして参ります。
[*本日付で国政通信を発行しました!]

 さて、午前11時からは、東京の憲政記念館で天皇皇后両陛下ご参列のもと政府主催の『主権回復・国際社会復帰を祈念する式典』が開催され、出席しました。
 安倍総理からは、昭和47年まで米軍施政下にあった沖縄県民の感情に配慮した式辞がありました。
 このような式典に参加すると国の将来を誤らないよう我々国会議員は、しっかりとした国政運営をしていかなければならないとの思いが強くなります。

支部長日誌カテゴリー

2016年06月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アーカイブ(以前の日誌)
日記 (428) 県議会 (469) 視察 (194) 満月会 (75) 会派 (135) 活動 (647)
  • このサイトのRSSを購読する
  • 木内ひとしのTwitterページへ
  • 木内ひとしのFacebookページへ

全国若手議員からのメッセージ

発行: 全国若手市議会議員の会

新世紀を拓く

発行: 松下政経塾

 

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
公式サイトの確認方法